Color Contacts

カラコン通販の費用について

カラコンを通販で購入するメリットに、安い価格で購入する事が出来るという点があります。では実際に通販でカラコンを購入すると、どの位の値段がかかるのでしょうか。眼科と比較してみましょう。
眼科でカラコンを購入すると、1箱30枚入りのワンデイタイプの場合、値段は5000円?7000円程度となります。人気のメーカーになると値段もそれなりに上がるので相場の幅は広いです。また種類は眼科で扱っているもののみとなります。カラーなければ取り寄せという形になりますが、これは時間がかかります。さらに眼科の場合は、(特に初めての方だと)事前の検査が必要なので、検査料が保険適用で1000円?2000円程度かかると考えておいた方がいいでしょう。
次に通販で購入する場合です。通販サイトでは基本、カラー、度数、値段、使用期限、メーカーなどから自分の条件にあったカラコンを探す事が出来ます。値段は1ヶ月分(ワンデイタイプ)で1500円?4000円程度(ものによってはそれ以上)になります。値段の幅はかなり広くなりますが、眼科で購入するよりも値段も比較的安く種類も選べます。
また、カラーがなくお取り寄せとなった場合も1週間から2週間後には届きますので、カラコンの通販の方が手軽で値段も手頃なのが分かりますね。

update contents

カラコンはインターネット通販での購入がオススメ

カラコンは今、男女問わず人気のある商品だと思います。私自身もカラコンをたまに使用しますし、インターネット通販で購入したりしています…

read...

私のカラコン通販の仕方

私はカラコンを買う時は通販が多いです。目に異常が見られた時などは眼科へ行きお店で買いますが、殆どが通販です。通販だと安いですし発色…

read...

度入りカラコンなら通販が便利

カラーコンタクトレンズの流行が始まってから大分経ち、もはやカラコンはファッションの定番となってきました。そんなカラコンです…

read...

カラコン通販の費用について

カラコンを通販で購入するメリットに、安い価格で購入する事が出来るという点があります。では実際に通販でカラコンを購入すると、どの位の…

read...